通販でサクランボの贈答用を選ぶなら、産地直送に注目!

サクランボの贈答用をお探しの方はいませんか?

ご贈答品といってもたくさんありますから、迷ってしまいますよね。

その際にはポイントがあります。

実は「産地直送」を選んで注文すると、良い商品に出会えるチャンスが高くなるのです!

なぜ、産地直送に注目すると良いのでしょうか?

サクランボの贈答用を「産地直送」で選ぶ理由

通販を利用してサクランボの贈答用を選ぶなら、「産地直送」の条件は外せません。

なぜかと言うと、サクランボは日持ちしないフルーツだからです。

日持ちしないフルーツを配送してもらう場合、複数の業者を経由すると、商品が届くまでに時間がかかります。

そうなると、届いた頃にはすぐに食べないと傷んでしまう可能性があるのです。

じっくりと味わって欲しいと思って注文した人にとっては、その事実にガッカリしてしまいますよね。

日持ちについて考慮すると、産地直送の方が、サクランボにとって良いのです。

農家さんが直接手配してくれると、届いた頃には食べ頃になるように調整してくれますので、美味しい状態で食べられますよね。

贈答用を選ぶ時は、皆さん良い状態で美味しいフルーツを食べてもらいたいと思うはずです。

そのニーズを通販でも叶えてくれるのは産地直送ですから、商品手配の項目を確認することをオススメします。

毎年サクランボの贈答用を注文するなら、農家産直や産直サイトがオススメ

また、中にはサクランボを毎年贈答用として送っている、送りたいという人もいるはずです。

そのような人は、通販サイトの中でも、農家さんが直接販売しているサイトを選ぶようにしましょう。

農家さんに直接依頼すると、「お得意様」になれる可能性があります。

お得意様になると、農家さんの方で情報をすでに持っていますから、毎年住所を記入するような細かい手間を省くことができます。

さらに、販売や予約開始の時期をいち早く教えてくれますから、確実に商品をゲットできるのです。

これは、他の通販サイトを利用している場合、受けられないサービスになります。

品質面の安心だけでなく、様々なサービスの面から見ても、農家さんから直接購入した方がお得なのです。

何より、農家さんが発送してくれるサクランボは、産地直送ですし、より新鮮な状態で送ってくれます。

新鮮なサクランボを味わって欲しいならば、農家さんのサイトから購入してみてはどうでしょう。

まとめ

通販でサクランボの贈答用を選ぶなら、「産地直送」に注目して下さい。

産地直送の商品ならば、届いたタイミングが一番美味しい状態になっていますし、サクランボを少しでも長く楽しめます。

さらに、農家さんから直接購入すると、販売情報を教えてくれますから、売り切れる前に注文を入れることができます。

丹精込めて栽培されたサクランボを、より美味しく味わってもらいましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA